在庫発送指示書&商品発注書などダウンロード
お電話やメールのみでの発注・発送指示は聞き違いや、必要事項の記入漏れ等の恐れがあるためトラブルの原因となる可能性がございます。
以下の発注書等をダウンロードしてご利用下さい。
※分納・在庫発送指示は指示書をダウンロードしてご利用頂くほか、ページ下部のテンプレートを使用してメールでご連絡頂くことも可能です。
※商品ご注文の際は必ず、発注書に必要事項をご記入の上、原稿に同封して下さい。 (らくらく入稿システムを利用してご入稿頂ければ、発注書の提出は必要ございません) | ||
商品発注書 | PDF形式 | JPEG形式 |
※分納・在庫発送指示書は、原稿に同封または商品到着希望日の3日前の午前中までにメール添付かFAXで送信して下さい。(祝日や連休を挟む場合はさらに時間がかかる場合がございます) 在庫預かりは1カ所目の発送から3ヶ月間は、在庫保管料は無料です。それ以降は在庫保管料がかかりますのでご注意ください。(在庫預かりについて) |
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分納・在庫発送指示書 | PDF形式 | JPEG形式 |
※データ原稿と紙原稿の本文中の混在がある場合等は記入の上、原稿に同封して下さい。 | ||
台割表 | PDF形式 | JPEG形式① / JPEG形式② |
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発注書の書き方
発注書をご記入の際は、丁寧な読みやすい字でお願いします。
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分納・在庫発送指示テンプレート
下記枠内のテンプレートをメールにコピー&ペーストして、●●部分に必要事項をご記入の上メールをご送付下さい。※<>内の不要な項目は削除して下さい。
例:<分納/在庫発送> → 在庫発送
●●<冊/箱> → 50冊
件名:<分納/在庫>発送依頼 ------------------------------------- ■基本情報 ・指示内容:<分納/在庫発送> ・お名前:●●様 ・サークル名:●● ・電話番号:●● ・作品タイトル:●● ・納品日:●月●日<まで/指定> ・納品冊数 または 箱数:●●<冊/箱> ------------------------------------- ■納品先(該当する納品先のみご記入頂き、他は削除して下さい。) 【イベント】 ・イベント名:●● ・会場名:●● ・配置ホール・階:●● ・配置スペース:●● ・サークル名:●● 【書店】 ・書店名:<とらのあな/メロンブックス/フロマージュ/その他(●●)> 【ご自宅】 ・郵便番号:●● ・ご住所:●● ・電話番号:●● ・受取人名:●●様 【その他】 ・郵便番号:●● ・ご住所:●● ・電話番号:●● ・受取人名:●●様 ------------------------------------- ■備考(時間指定、委託書店の作品No.など) ------------------------------------- |